こんばんは~顔 わら



ここのところの
猛烈な暑さしぶしぶ・・・
夏休みならではの
うるささ・・・・
仕事もハードでして
疲労感
半端なく
なかなかブログまでたどり着けずえへへ…
今日は少し涼しくて、過ごしやすかったです~うふふ





先日
お友達と嬢ちゃんも一緒に
お店巡りしてきました~顔おんぷ♪

お店shot撮り忘れましたがあっちゃん
cafe Ri_no
さんのイベントへおんぷ

Cherieさんのお得なセットをkirakira

お次は
Zakka&Cafe  Cherish

ずっと欲しかった
mercerieさんのコサージュ
あん入り塩パン
美味しかった~どっきゅん


Cafe  E.den

新緑の中にたたずむステキなお店
マイナスイオンたっぷりそうな中でランチ

焼きカレー
ビーフシチュー
フレンチトースト
こちらも美味しくいただきました~カトラリー


最後に

注射器と注射器ケースをありがちなキラキラ
ケースを開けると、注射器がジャンあげと持ち上がって来るところが
たまらなく気に入っちゃいました~(´∀`o)d.heart*

次の日
親戚たちと
ちょっと早めの
墓参りへ閉眼

そのあと

回転寿司
ごちそうになりました~

子供たち
モリモリ食べてました~HAPPY

久々に
週末の楽しいおでかけと
なりました~音符

もうすぐ
お盆休みですねニコ
我が家は帰省とか全くないので
いつもと大した変わらない夏休みになりそうです汗

本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと