こんばんは~顔 わら



こちら
連日暑いです…しぶしぶ・・・
夜も寝苦しいですあっちゃん

と言ってても
毎年
夏バテしたこと
ないんですけどね汗



今週は
思いがけず
自由時間が出来たので
こちら
作りました~おんぷ


バネ口ポーチ

一気に5つも作っちゃいましたにやあげ
前々から、「作品作って持ってきて❗」と言ってくれてる方がいて、
すっかり遅くなってしまったのですが
引き受けてくれるようで
ありがたいですうふふ



今日は
子供たち
習い事の教室のお祭り的な
イベントがあり
二人揃って出掛けていき
大きな水鉄砲抱えて
帰ってきました↑↑

そんなのもらって帰ってきたら
中1といってもまだまだお子ちゃまな兄ちゃんなので
やりたいですよね~シャボン玉

戦いの始まりです!

上はTシャツ、下は水着キャミソール

あっという間に
ずぶ濡れです…えへへ…

二人とも楽しそうに遊んでました~音符

嬢ちゃん
久々に兄ちゃんに
お相手してもらい
ご満悦でした~顔

今年は
兄ちゃん部活があったり、遊びに行ったりで
なかなかお相手してもらえなくて
拗ねてた
嬢ちゃんですが
今日は
楽しい一時だったみたいです美味しいおんぷ♪

貴重な
子供たちが二人揃う時間
大切に
していかなきゃいけないですねうふふ




本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと