こんにちは~顔 わら


またまた
お久しぶり更新に
なってしまいました・・・・



昨日
朝からこの服装でいたのですが

至って普通の普段着ですsweat*
この格好で
兄ちゃんの三者懇談に
行こうとしたら

「そんなに
おしゃれしなくていいからムカムカ
恥ずかしいからsweat*

言われてしまいました・・。
!?こんな日に限って前身しまむらコーディネートなんですよ…
いろんな意味でショックでした…涙

そういうこと言う
お年頃になってきたと
いうことなんですね…うふふ


気を取り直し
先週
お友だちとこちらのcafeへ
行ってきました~音符

移転オープンされた
ひなたぼっこさんカトラリー

ランチしてきました~ご飯
タコライスとセットのいちごロールケーキといちごのパンケーキ

作家さんの作品が映える
シンプルな内装キラキラ
だけど
所々に
可愛らしいディスプレイどっきゅん
ステキ空間でした~きら

そのあとは
珍しいところで買い物し
お友達お初のお店!?
行ってきました~顔

最後に
毎度お馴染みの
こちらで
休憩してきました~i

own way cafeさん

限定パフェ
マンゴーヨーグルトパフェ
食べてきました~アゲアゲ

写真のストール
激安で売られてまして
試しに一枚購入したんですが
とてもつけ心地がいいので
昨日、もう一枚購入しに行ってきちゃいました~!

もちろん!?またランチしてきちゃいました~音符
きらown way cafeさん、14周年おめでとうございます~きら



こんなに遊び呆けてますが
そんな合間にも
イベントに向けて
新しい
作品も
少しですが
作ったので
本日2回目
ブログ更新
しようと思っております(´∀`o)




最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと