こんばんは~顔 わら

久々に
予定のないお休みで
やりたいこと
作りたいもの
たくさんあったんですが
なぜか
作業部屋の模様替え
始めちゃいました・・・・
家具移動は終わったけど
溢れ出たものたちの片付けが
終わらず
雑然としてたお部屋が
さらに大変なことに…しぶしぶ・・・
作業するスペースだけは確保しましたえへへ…


先日
久々に
イベントのハシゴ
してきました~音符

まずは
Cherieの小屋さんへおんぷ

撮り忘れましたが
何ヵ月か振りに
エルフくんに
会えました~あげ
相変わらずの可愛さハート
お客様が次々とやって来て
シェリーさん大忙しでしたsweat*

次は
DAIHACHIさんと
木の実さんへmusiclove

DAIHACHIさん
店舗前のガーデンコーナー
ステキでした~ありがちなキラキラ
木の実さんでは
いいもの見つけてきました~ビックリ

キラキラ今回の戦利品キラキラ

シェリーさんのところで
シェリー作品3点(内2点は0円でしたー❗)
mayutakaさんのブローチ
unikoさんの消しゴムはんこ

DAIHACHIさんではハーブ岩塩

木の実さんでは
ガラス戸(こちら、驚きのワンコインでしたービックリ
アイアンフック(こちらも、まさかのワンコインアゲアゲ

シェリーさんのところでは
1000円以上お買い上げの方にプレゼントの
コースター
ブログの読者登録している方へのプレゼントで
ワイヤーカフェのオブジェ
いただいてきました~HAPPY



巡ってる合間に
こちらの
ステキなカフェでランチご飯

とってもくつろげる
ステキな店内に
ボリュームたっぷりの
パンケーキホットケーキ
デザートは
ミニパフェパフェ

最後に
癒しの空間
Parsliさんへきら

たくさんのgreenや
ハーブティーに癒されましたラブ


久々に
たくさん巡ることができ
いい買い物もでき
大満足な一日でした~heat+kira*




本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと