こんにちは~顔 わら



今日も雨です…雨
雨の日が続きすぎて
どこもかしこも湿気っぽいです・・・・
身も心もカビちゃいそうです・・。カビ生える前に晴れてくれーあっちゃん


昨日
おでかけから帰ってきたら
いいもの届いてました♪

先日
私には滅多にないことなんですが
仲良くしていただいている
木工作家さんの
Cherieさんから
オーダーをいただきまして音符
先日
お作りして
お送りしましたら
お返しに
ステキなプレゼントが
届きました~heat+kira*
私の作品が、わらしべ長者的に豪華に変身しましたよ~きら

お礼がこんなにたくさんビックリ



こちら
Cherie画伯のイラストですキラキラ
好きな色に
座右の銘のようなフレーズがキラキラ
ほんと、そのフレーズのように日々過ごしたいです~うふふ





その他に購入品が3点もびっくり
可愛いヘアゴムは嬢ちゃんに確実に狙われております青スジ
mayutakaさんの新作ブローチありがちなキラキラ
実は欲しいものリストに入ってたんですー音符
このおせんべい、気になってたんですよね~上げ上げ
早速、味見しちゃいました~ラブ

お礼、もらいすぎですよね…あっちゃん
でも、欲しかったものと
とっても私好みのものいっぱいで
どんより天気もぶっ飛ぶくらい
幸せ気分いっぱいです~HAPPY


Cherieさん
この度は
ありがとうございました~d.heart*


今日も
ちょっくら
ママ友が出店している
イベントへ行ってきたので
のちほど
また
更新しようと思います~顔



最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました~はぁと