こんばんは~顔 わら


今日は
雨の中
我が家の嬢ちゃんと
こちらへ
行ってきました~おんぷ

きらサッポロモノヴィレッジきら

初めて札幌ドームで催される
道内最大のイベントビックリ
そりゃー、行くっきゃないですよねー!

会場に入ると
びっくりびっくりびっくりゾゾゾ

意外!?と思われるかもしれませんが、実は人の多いところ…苦手ですあっちゃん
酷いと、頭痛してきます…えへへ…
人だかりは
気になるけど、入っていけず…
人波には
逆らえなくて、前に進まず…
嬢ちゃん、会場入った途端に人波に飲まれ始めたので
早速渇を入れ、そのあと餌付け汗
飴と鞭ですえへへ…

それでも頑張って
見たかったブースも探し
会場内
一通り見てきました~音符

heat+kira*本日の戦利品heat+kira*

端切れ
ピンクッション
ロボピン
消ゴムはんこ(嬢ちゃんの)

ほんとは
もっとお買い物
したかったんですけどね・・・・
嬢ちゃんに渇を入れときながら、人だかりは入って行きづらい私・・。


本日のイベント日記でしたー音符


明日は
近場で催されるイベントへ
行ってこようかと♪

それと

帰ってきたら届いていた
ステキなものも
明日また紹介させてくださいね~はぁと


本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました~💓