お局様やその周辺の職員の顔色を伺いながら仕事するのも疲れたなぁ〜。いろいろと必死に自分を犠牲にしながらも行動してくれる施設長には感謝しかないけど…もぅ限界かなぁ…爆弾


利用者サンとの信頼関係は築けて(るはず…)も、職員間の信頼関係を築けなかった私に落ち度があるかもしれないし、私が何か気づかないうちに何かしてしまったのかもしれない。ライバル心むき出しにされても、反論もしてこなかった私もダメだったのかも。


もう自信ないなぁ〜。


気分転換もできないまま帰宅して、子どもの話も聞いてあげる余裕すらなく、私の都合で怒ってばかり。仕事ではできる寄り添うこと、共感することが、1番大切でかわいい我が子にしてあげることができず。ごめんね悲しいごめんね悲しい

何のために仕事してるのか、何のために生きてるのか、分からなくなってきちゃった悲しい