K“B型だから福祉福祉してる人はいらんさー‼︎

介護なんてしないんだから〜”

(B型:就労施設)

 

K“そうよね‼いらんよね”


福祉=介護ではない‼︎‼︎

 

福祉なんて誰でもできるっしょキメてるOK

指示すればいいキメてるOK

怒ればいいキメてるOK

って発想なんだろうが…違うと思う。

 

確かに誰でも新しく挑戦しやすい分野ではあるのかも

求人も常にでてるしw

ぅん、誰でもできる。

誰でも就職できるし

業務をこなすこともできる。

他業種からの参入だってOK飛び出すハート

誰にでも可能性はある飛び出すハート

 

誰でもできる…そうかなぁ~

意外と奥が深い

私毎日1人反省会だよガーン

                            

 

仕事帰る間際での会話。

こんなささいなことがひかかってしまって

イライラ…むかつき

家に帰って、子どもにイライラ…

最近、心が崩れてしまう感覚を感じてしまうことがある。

イライラ

ガミガミ

悲観的

今日は早く仕事終わらせて、早く帰ろ知らんぷり