『湿疹できてきたなぁ〜』
『暑いし、汗疹かなぁ〜』
って様子見てたら…

やっぱり何か違うショボーンって思って速攻皮膚科へ!
自分が行ってる皮膚科はとにかく多いから新しくできた皮膚科へGO💨💨💨

診察室に呼ばれて入ったら…
D『どこ?』
私『ここ(首)です』
D『・・・・』
 セロテープでピタッッ
 スタスタ顕微鏡を覗いて
D『カビ付いてる!カンジダ皮膚炎ね』
 (無言で)iPhoneでパシャパシャ写真撮りだした
私(経過観察用??って思ってた)
D『顔は撮ってないから!この写真を今度の学会のプレゼンに使うから!いいよね?』
私『えっ…あ…はぁ…』

いや…許可を取ってから写真撮るもんでは??
あまり感じのいいDr.ではないなぁ〜(。ŏ_ŏ)
まぁ〜薬だしてもらったからいっかニヤリ
もぅ行かないけどねえー