1人目の出産から約7年⏰
その間に4度の流産の繰り返しショボーン
【1回目】
妊娠検査薬で陽性反応がでて、すぐに病院へ病院正常妊娠確定。2週間後にまったく育ってなくて流産確定。→掻爬手術
【2回目】
妊娠検査薬で陽性反応がでて、一時して病院へ病院正常妊娠、心拍確認。2週間後にまさかの心拍確認できず…翌週に再度受診したけど…心拍確認できず流産確定。→掻爬手術
【3回目】
妊娠検査薬で陽性反応がでた、翌日に大量出血。翌月に生理きた。
【4回目】
妊娠検査薬で陽性反応がでて、一時して病院へ病院
エコー、血液検査で正常妊娠確定。翌週、受診するも育ちが悪いこと、血液検査で数値の伸びが悪いことから流産の疑い。翌週の血液検査で数値が低下し流産確定で、子宮収縮剤を処方されたけど飲む勇気がなくそのまま過ごしてたら、大量出血。

不妊、不育の検査を進められたけど、治療してまでは望まず、自然に任せると旦那と2人で決めたの検査・治療はしない。でももう4回も流産してるから第2子はもう授かれないなぁ〜って諦めてた。

服や下着類はお友だちに譲ったり、処分してたけど…まだまだ残してる物がたくさんタラークローゼットの大半を占領してたし、もう使わないだろうなぁ〜って思い、おもいきって処分しよ〜って思いながら片づけ✨チャイルドシートなど大物は譲ろう、哺乳瓶や食器類などは捨てる!って決めて、小物類を捨ててキレイさっぱりニコニコと思った矢先に奇跡的に妊娠が発覚びっくり妊娠検査薬で陽性反応がでても、怖くてなかなか病院受診できなくて受診したのは3週間後病院心拍確認ハートできても油断はできず不安しかなかったなぁ〜。検診のたびにホッとしながら、奇跡的に無事に出産できたぁ〜お願いラブラブ出産ってやっぱり奇跡だなぁ〜ラブ