🎂2018,2,23 Friday
Smileちゃんが誕生しました照れラブラブ

予定日だったバレンタイン前後は大雪☃️
夜中になると前駆陣痛が10分間隔になったりしながらドキドキ😓『今日の夜はやめてぇ〜』って切実に願ってたら前駆陣痛も消えて何もなかったように朝がきた😅ホッ
予定日を過ぎても生まれる気配なしで、入院日決定病院
🏥21日 14:00 入院
 バルーンを入れる処置をする予定だったけど…
頭で子宮口を後ろに押されててDr.の指が子宮口に届かず、この状態でバルーンの処置をするとかなりの激痛になるからとバルーン処置は見送りキョロキョロアセアセ

🏥22日 6:00〜17:00
 子宮口のチェックでまだ1cmびっくり分娩台で促進剤投与開始💉常にモニターで心拍確認💓1時間おきに点滴の量を増やす💦増やすとすぐに陣痛の間隔が狭まっていくし、痛みも増すけど、まだまだ余裕な感じ爆笑タイムリミットになっても陣痛MAXにはならず、促進剤の投与を終了😅



🏥23日 6:00〜
 子宮口のチェックで4cmニコ前日同様に分娩台で促進剤投与開始💉前日の最終投与ぐらいの痛みから始まるキョロキョロ💦1時間起きに量を増やすごとに余裕がなくなっていくガーン8時ぐらいからしゃべる余裕もなければ、うずくまることしかできない滝汗看護師さんも助産師さんもバタバタし始める💦旦那は寝てると思ってたらしいけど…ムキー助産師さんのマッサージが上手でホント助かった照れそんなこんなで無事に産まれてくれました(・・*)++<<ハート>>

2019.02.23(金) 
AM10:48
晴れ☀
41w3d 
3h50m(分娩時間)

【体重】3338g
【身長】51.0cm
【頭囲】34.5cm
【胸囲】31.0cm