ご訪問ありがとうございます流れ星


2023.9.29
中秋の名月
おひつじ座 満月


月が明るくてキレイでした





3時間くらい ずっと眺めてた 笑

涼しくて 心地のよい 秋の夜



占星術の世界では

満月は、ものごとが満ちたり完了する

一定のレベルまで到達し
振り返りと調整をおこなう
タイミングでもあります

半年前頃 もしくは、2週間前頃から
始めたことや
願っていたこと  思い などが
満ちていく

感謝の気持ちを伝えたり

過去を振り返り 
がんばってきた自分を労ってあげよう


6ヶ月前の
3/22 おひつじ座 新月 の日

当時 まだ復縁したばかりの旦那さんと
愛知県 犬山市の 三光稲荷神社へ参拝し
ハートの絵馬に願いごとを書いてきました







その日を境目に

わたしの内側にある何かが
はがれ落ちたような
脱皮したような…

何かが生まれかわったような
何だか不思議な感覚を覚えました

ダンナさんもそれを感じ取っていたみたい


それから半年後の 昨日の満月


これまでの流れのスピードは早かったなぁ


夫婦となり二人で次のステージへ
ひとつの区切りのタイミングとなりました


10月あたりから

新しい 人間関係が生まれたり

環境の変化にともない
今までの関係性がかわったり

新しい流れが始まって

半年後には
どんな自分になっているのだろうか^^

自分で考えながら 

自分の感覚やカラダの変化にも意識を向け

丁寧に過ごしていこう飛び出すハート