ご訪問ありがとうございます^^


今朝、ひっっさりぶりに

仕事遅刻しそうになりましてん


どうやら目覚ましをセットせずに

眠ってしまったみたい


夢を見ていて 内容もクリアに覚えてて

それが現実やと思ってたのかもしれない 笑


ハッと飛び起きて!


時間見た瞬間

や、や、やばーっ!



洗顔 歯磨きして 着替えて

化粧もせずに、ダッシュで自転車をこぐ!



途中

踏み切りに引っかかり

ま、ま、マズイ、、と内心思ったけど


いや、大丈夫!

絶対間に合う!


と、脳内 切り替えて




「間に合いました!ありがとうございます!」



と、ナゾのコトバをブツブツ言いながら

自転車を漕いでる 怪しいやつになってた笑い泣き



毎朝、ダンナさんに

おはようLINEをするんやけど

さすがにそんな余裕もなく


(この時に ダンナさんからのメッセージがなかったので、もしかして…寝坊?と一瞬よぎりました)



信号待ちの時に


寝坊して、遅刻しそうやった💦って

間に合った ていで 送信 笑



そしたら

ダンナさんからも 寝坊したと返信が 笑



寝坊シンクロ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶) 笑




ジャーン


お互い やっちまったぜw




そして、無事に職場にとうちゃーーく!


間に合った!


とにかく ホッとしました(*´∀`)-3



汗だくになりながら 勤務開始 笑



いやぁ~


昨日は、運転中に一時停止 無視しちゃって

見張っていた 警察に止められ

減点 2点  7000円 納付  笑い泣き


今朝は遅刻未遂 驚き



大事に至らずにすんでいるとはいえ

これもメッセージなんよね


日々 もっと丁寧に 過ごしていけるように


意識していこう







仕事で、東大の敷地内に入ったよと

ダンナさんから送られてきた写真


森の中にあるみたい

自然があるって イイネ



2023.9.21