時の流れの早さを感じた事


~敬老の日~


おばあちゃんになって 

9/19で3年になります






先日、孫ちゃまの保育園で

敬老参観があり、いってきました



孫ちゃまが通園しているのは

20年前に 娘達が通っていた保育園



あの頃の 母 であった わたし


今は 祖母 である わたし



もう、20年

時の流れは早いなぁ


懐かしい園庭や保育室


手遊び歌も


♪キャベツの 中から アオムシでたよ ピッピ

おとうさんアオムシ~ ♪


♪トントントントン アンパンマン~


あの頃と変わっていないのよね~







時代は変わっても 

受け継がれるもの



♡⃛ 生命のバトン ♡⃛


孫ちゃまの笑顔は 

癒し効果バツグン


近くで 孫ちゃまの成長を見守れるのも

あと1ヶ月


愛しいなぁ ๓´˘`๓♡


うまれてきてくれて

ありがとう



2023.9.18

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する