いよいよ今日から旦那はんのGWが始まりました。

GWが無く働いているみなさん、御苦労さまですm(_ _ )m

旦那は最長の9連休です。
そんなに長くても。。。ってのが正直な感想です汗

今月はホントに今までで一番お金が厳しい状態なのでおでかけも限られてくるので。。。

でもGW初日の今日は…
旦那だけ単身で大阪の実家に帰っておりますおうち 
息子くんは久しぶりの土曜保育に行ってもらって、私は家の中を片付けております。
でも、洗濯して疲れたのでもう動く気がしないダメダメ主婦ですガクリ

旦那は電車で帰ってるから、行きも駅まで送ったし帰りも駅まで迎えに行かないと。。。
お小遣いをたんまり貰ってきてくれますように…ぷぷッ(笑)
いや、ちゃんと返せるようになったら返しますよ!!

今回のGWで一番のイベントとしてるのは、5月2日に姫路セントラルパークに行ってサファリで息子くんに動物を見せてあげることですうしし
わたしのお父さんが働いている会社で、姫路セントラルパークの入園料無料券がもらえるので手
それが使えるのも後2年!! 後2年でお父さんが定年してしまうから汗
その2年のうちにいっぱい行かせてもらおうかなwww
わたし自身も姫路セントラルパークで育ちましたからww
夏はプール、冬はスケートに毎年のように行ってました溜め息

今回のサファリで息子くんがどんな反応を見せるか楽しみですおんぷ

息子くんも病み上がりなのでコレといった予定は他はありません。。。あへへ

でも無料で遊べるとこには連れて行ってあげたいなぁ~っと思ってますキラキラ
後は、旦那はんが家庭菜園を始めると言っております。
去年から始めた家庭菜園。
今年は何を植えようかなぁ~~~
息子くんが大好きなトマトは絶対植えて一緒に収穫しようハート②


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一気に全部書いちゃいますーーー

息子くんが熱を出して保育園を休んだ次の日。。。
わたくし爆発してしまいました…aya
ホンマに旦那に対して暴言暴力で。。。
息子くんは微熱あったのに保育園に連れて行ってもらって。。。
でもイライラが止まらなくて、自分の携帯を折ってしまったのですshokopon
携帯折ったのなんか初めてやったけど、めっちゃ簡単に折れて。。。
その日は携帯無しで生活してたけど、やっぱり旦那から不便と言われてとりあえず修理に出してます。直るかわかりませんが。。。
今は代替機を使っているのでメモリが全くありません涙
旦那と連絡とるだけの手段やしwww
まだ壊れた携帯の機種代が残っているのでスマホには替えられません涙
これは旦那が頑なに言うので…汗


後は後は…延期してたパートの面接は結局受けないことにしましたウキャー!
そして、書類選考のところは落ちましたー
パートを探すのもいいけど…
今回は職業訓練の方を頑張って受けてみようと思ってます!!
願書とか、筆記試験とか、もうかなり自信ないけど頑張ってみます!!

働くとこも条件にこだわらなければあるもんね。。。
変にいろいろとこだわり過ぎてたのかなぁ汗

まぁやってみたいと思いますー
今は気分が安定してるからこんな感じで考えられるんだけどね・・・