息子くんが久しぶりに熱出したー渹あせる

朝起きてからめっちゃ不機嫌で朝ご飯も全然食べず。。。
でも最近は気分でそんなこともあったから、あまり気にしてなかったら…

旦那が息子くんの熱をはかったら38度4分ありまして涬
去年はわたしもパートしてたから、この熱でも一緒に保育園行ってたんだけど、今日はお休みすることにしました。

病院をどうしようか悩んだけど、結局連れて行くことに病院

前回は冬だったせいもあってかなり混んでたのに、今日はビックリするくらい空いてたw
旦那に付き添ってもらった意味なかったなぁ汗

鼻水がずーっと続いてるのと、今朝から熱出だしたことを伝えると。。。

蓄膿症か、熱が下がらなかったらインフルエンザの疑いもあるから明日も熱下がらなかったら連れて来てって言われた病院あせる

病院から帰ってきてからの熱は39度2分あせるあせるあせる

まさかの今更インフルエンザとか!?

薬が効いてくれますように渹


ってことで、今日の面接は延期してもらいました。。。
その間に違う人に決まるかもだけど汗


今月はいつも以上にお金が苦しい我が家あせるあせるあせる
食材ひとつ買うにも旦那から小言が瀅


だから、火曜市に一人で行ってたんだけどメールでうるさかったから、もぅおめぇが行ってこいってブチ切れて何も買わずに帰って旦那に行かせた瀅


新聞の集金がもうすぐくるからなぁ…
新聞なんてわたしは読まないのに淸
しかも朝刊だけやのに絶対高いゎむかっ