ヒノキ花粉が酷いー澵
雨降ってても関係ないゎ…
目を取り出して洗いたい渹
外出るときはマスク着用ビックリマーク
スッピン隠しとしても…w


*****

我が家の息子くんラブラブ
最近よく喋るんやけどまだまだ宇宙語淲
でも必死で喋ってる姿がかわゆいラブラブ!

最近は《くちゅちた》って言って持ってきます淲

なんのことかわかりますか??

そぅ、靴下です煜


あとは、パパもママもどっちも《ママ》って言います^^;
何故(?_?)区別ついてないんかなぁ。。。


だいぶ意思疎通が出来てきたけど、これからも楽しみだなぁー音符

わたしも言葉遣いにも気をつけないと(-.-;)あせる


*****

そんな息子くん!
今日も痛い思いしました渹

わたしが寝室にいて、リビングで旦那が映画を見てて…
息子くんは階段に上りたくてウズウズしてて…

柵をしてるんやけどよじ登った感じで滑って唇をぶつけてまた流血炅あせるあせるあせる
大泣きだったけど血はすぐ止まり、唇腫れたけど今はだいぶ腫れもひいてます涬


男の子やしこれからも大きな怪我には気をつけないとねあせるあせるあせる

血を見るとほんまに焦る涬あせる


ビビりの息子やけど、なんやかんや怪我はするんだよなー汗