4月『ポタジェ』スタート♪ | おうちパン工房『ポタジェ』 **ママとお子様のhappy times**

おうちパン工房『ポタジェ』 **ママとお子様のhappy times**

0〜3歳のお子様とご一緒に手ごねパン作り体験ができる…おうちパン工房『ポタジェ』を開催しています。
大好きなパン作りを通して、笑顔と喜びがあふれるおうちの話です。

旧タイトル:ちいさな・ちいさな 幸せ

皆様 こんばんは。


本日より4月『ポタジェ』始まりました食パン

新年度…少し落ち着いてきましたかね〜
我が家も徐々に慣れて、生活リズムもいつも通りに戻りました。


ママ達もホッと一安心


気がかりは、PTAの係でしょうかあせる
毎年の事ですが…決定するまでドキドキしますね。


パン生地の感触に癒されて、リラックスしましょう音譜


お腹も心も満たされて…ラブラブ



次回は、リクエストパンにてお待ちしております。


ご参加ありがとうございましたクローバー