ケイタリング^ ^ | おうちパン工房『ポタジェ』 **ママとお子様のhappy times**

おうちパン工房『ポタジェ』 **ママとお子様のhappy times**

0〜3歳のお子様とご一緒に手ごねパン作り体験ができる…おうちパン工房『ポタジェ』を開催しています。
大好きなパン作りを通して、笑顔と喜びがあふれるおうちの話です。

旧タイトル:ちいさな・ちいさな 幸せ

皆様 こんにちは。

昨日は、凍れましたね…
日中、車を運転したら目の前がホワイトアウトあせるあせるあせる
走り慣れた道でも、右折の際前から来る車が見えないって本当に恐怖を感じました。

急な外出以外は、出歩かない…

まさにその通りだ実感しました滝汗






今朝は、5時起きでワクワクパン焼き食パンです。



パーチー    楽しみ、楽しみラブラブラブラブラブラブ