ピス君と2ショット撮影に成功!


といっても旦那ちゃんが抱っこしての


状態だけど・・・・w       

 ピスと

しかも、二人とも目線はおやつに釘付け(^-^;;)


ワンコの苦手なフー太郎。


ピス君とたまに会ってもビアやももちゃんと


違って猛突進でくるから怖いんです・・・w



初めて対戦したときは恐怖で

よだれがダラダラ・・・・。


最近やっと慣れてきたみたい・・・・。




ところで、ご相談なんですが・・・・。





フー太郎はドッグランに行ってもワンコが怖くて固まっちゃうし

泡のようなよだれがダラダラ出ちゃうんです・・・。

犬嫌いというか苦手を克服するいい方法は無いでしょうか???


誰かいい案があったら教えてください!!m(-。-)m


私たち夫婦のささやかな夢は

ふーたろうがいろんなワンコと仲良く遊ぶ姿を見たいってことなんです。

アドバイスお待ちしてます・・・・。