8/6 日曜日。
今日は引っ越してから初のトランポ無しでのホームコース探しへ。
事前に引いたルートで二ノ瀬に向かう。
ずっとど平坦が続きます

こんなにど平坦を走ることはないので、ローラーに乗ってるみたいな気分だった


東海大橋。
相変わらず長~い橋ね(笑)
本当にど平坦でびっくりだった

ど平坦27kmほど走って二ノ瀬到着!

ちょっと進んだ先の自販機で休憩。
もうね、ヘトヘトですよね。
しかも今日は暑い

タイム計測するきはないので神社まで戻らずここから再スタート。
山頂の水道で頭から早く水をかぶりたい

山頂に到着し、迷わず水道へ♪
気持ちいい

暑かった~

今日はそんなに走ってる方は少な目で、山頂でも5名ほど。

バイクラック一つ増えた?
休憩してたら自転車乗りのおじさんに塩漬けのミニトマトを2ついただいた。
ありがとうございます


さて、いなべ方面行きますよ!
この先も特に大きな登りもなく、ど平坦へと変わっていく。

多度神社近くのミニストップでアイス休憩♪
そしてまたど平坦走って帰宅。

78km、獲得標高730mほどでした

走っての感想としては、今まで登って、下ってばかりの場所で走ってきたので、ちょっと坂が物足りない。
そして長いど平坦では、常に負荷がかけられるのでローラー練してる様で、意外に練習になってる感じはした。
もう少し平坦が減らせれるといいけど、家からは片道最低20kmの平坦は避けられないので、トランポしちゃうんじゃないかなって思ってます。
14時過ぎに帰宅後は即自転車の洗車!
チェーン、プーリー、チェーンリング、スプロケを先にきれいにして、洗車♪
お盆休みはキレイな状態で自転車ライフですね♪

チェーンがキレイだ❤️
今年は13日に乗鞍行きますよ!
誰に会えるかな

でわ、またねぇ
