再び三ツ星の世界へ!!出演情報♡ | 鈴木富士子OfficialBlog~富士子でやんす~
こんにちは✨
富士子です💕

来年の一発目!!
再びあの世界へ!!!
三ツ星キッキンさんの代表作の一つでもある作品にて、とても素敵な役を努めさせて頂く事となりました。
台本を読み、一層身の引き締まる思いです。

たくさんの方に観て頂きたい。
そう感じる作品。

寒い冬に心がほっこりとするあたたかい作品になるよう精一杯努めます!!!
皆さまどうぞ劇場までほっこりしにいらしてください✨✨



三ツ星キッチン 10周年記念公演第1弾

『FAMILY』


〜きっと家族に会いたくなる〜

脚本・演出:上條恒
音楽:KAZZ
出演:上條恒・高田安男・鈴木良一・深来マサル・長瀬可織・村井健太郎

スペードチーム:鈴木富士子・こんたみのり・岸野佳乃子・梶礼美菜・古林廉・大向しんじ・黒坂健太

ハートチーム:沼舘美央・安井久乃・横山天音・早乃香織・森田晋平・川島隆生・藤野正直
演奏・山根旦裕

●公演日程:2018年1月30日(火)~2月4日(日)
1月30日(火)14:00★S(富士子出演日)
                           19:00S(富士子出演日)
1月31日(水)14:00★H/19:00H
2月1日(木)14:00S(富士子出演日)/19:00H
2月2日(金)14:00H/19:00S(富士子出演日)
2月3日(土)14:00H/19:00S(富士子出演日)
2月4日(日)12:00S(富士子出演日)/16:30H
★:プレビュー S:スペードチーム  H:ハートチーム

*富士子はスペード♠️チームに出演いたします。

受付開始は開演の45分前・開場は30分前
上演時間は約2時間(予定/休憩なし)

●会場:高田馬場ラビネスト
東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1
東京メトロ副都心線「西早稲田」駅より徒歩5分
JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場」駅より徒歩8分

●チケット:全席指定・税込
前売 4,500円
当日 4,800円
プレビュー 3,500円


チケットのご依頼はこちらまで↓↓↓↓

fujiko.suzuki21@gmail.com

お宛名に 
「FAMILY」チケット予約

本文に
*氏名
*希望日時
*枚数
*チケットの受け取り方法  (郵送or当日受付)
☆郵送ご希望の方はチケット送付先のご住所

を明記のうえ、
fujiko.suzuki21@gmail.com

までご連絡ください✨

*メール確認次第、必ず返信いたします。



「FAMILY」
**あらすじ**

妻を亡くし男手ひとつで娘3人を育てあげた男、安田善(55)。次女(26)と三女(20)と暮らす安田家のアパートには、長女(30)とその旦那やご近所さんが始終入り浸り、さながら共同生活のよう。
そんなある日、善が突然、雪子という娘たちと変わらない年の女性をアパートに連れてきた。これから一緒に暮らすと言う。次女と三女は大反対!でもなんだかワケありのようで…。
ぶつかり合う家族はどうなる!?  

家族とはコミュニティとはなんだ?
人間味あふれ、未来へ向かっていく姿。忘れていた心がよみがえる!






三ツ星キッキンより

劇団三ツ星キッチンの10年間はあっという間でした。
何故日本人の暮らしそのものを描いたミュージカルが少ないのだろう?お客様が共感できて、笑って泣いて、帰る時には明日が楽しみになっている、そんなミュージカルを作りたい。それが三ツ星キッチンを旗揚げした一番の理由でした。
その志は今も変わることなく、この先も変わりません。10周年を迎えて思う事は「基本に戻り、そして新たな挑戦に歩み出す」という事です。
だからこそ、記念公演の演目は、僕らを本気にさせた思い出の『FAMILY』と確信を持たせた 『LOVE』。僕らを応援し見守ってくださった皆さんもこの2作品には何かしらの想いをもっていてくれているのではないでしょうか。

10周年、僕らは小劇場に帰ります。

皆さんと喜びも悲しみも共にして、皆さんの明日を応援し続けます。それこそが三ツ星キッチンの進む道。日本人が作るミュージカル作品が、いつしか一番面白いと言われるまで、三ツ星キッチンは作品を作り続けます。

●お問合せ
MAIL:mitsuboshis@yahoo.co.jp
tel:070-5572-7131(12:00~20:00のみ)

{CECDE789-EA31-4FED-9A7B-57D8299EE3F2}


{8AF96B6A-40F9-4D98-AD31-22DBC26AC9F8}

{2C403D83-D74E-4B8A-83FB-349367351A93}


毎日笑顔☀️
富士子でした。