厳しい暑さが続く毎日ですが、お疲れはでていないでしょうか?先日の企画イベント「直感を受け取るヨガ」にて、タロットカードで参加させて頂きました。当日のセッションでは、意味あるカードを引き、読み解き、味わい、心のなかに落とし込むという大切な過程を経て、心からの浄化や自己容認が進まれたように感じられました。ご参加くださった皆さんが、幸せと感じられる日々をお過ごしになれるよう、心からお祈りいたします。ご参加くださり、ありがとうございました✨このセッションで、潜在意識を上層にあげるタロットの力を、改めて感じ入りましたので、夏限定で「今週の占い」を投稿しようかなと思いました。(とっくに夏は始まっていますが)占いにご興味のある方は、ひと夏お付き合いくださいね🍉【今週のメッセージ】7月29日〜8月4日意味:知恵キーワード:一体化このカードに描かれた人物は、天界と人間界を隔てる門の前に立つ司祭長です。折しも現在、ライオンズゲートが開かれています。その影響で宇宙と地球が繋がれ、強いエネルギーが注がれています。今週は、自分自身と繋がる時間【一体化】を意識的に設けてください。思わぬ気づきを得る人もいるようです。自分の心の内側に意識を向けて、本当の自分の声に耳を傾けてみましょう。現状と心の望みとの不一致は、社会的価値観に合わせ過ぎていたことが原因だったと、気づかされる人もいるようです。自分の内面に目を向けた結果、現状を変えたくなった場合は、望む方向に必要な学びをスタートすると良いようです。熱中症にはくれぐれも気をつけて、今週も良い1週間をお過ごしください✨#今週の占い#今週のメッセージ#タロットカード#オーシャンタロット#霊視#前世#対面鑑定#オンライン鑑定https://www.instagram.com/p/C-AZTqyy8yw/?igsh=MTZma3lmbDV6amxvYg==