こんにちは。

 

あなたを開運招福へ導く

ラ・ブラン(la blanc)の石塚順子です。

 

 

 

 

 

お天気がぐずつき、

梅雨らしい日が続いています。

 

 

連日の雨降りは

とても憂鬱になりますね。

 

 

せめてもの楽しみにと、

紫陽花を見かけた時は

写真に収めて楽しんでいます。

 

 

 

 

 

皆さまにも、

それぞれに

梅雨をうまく過ごす工夫が

おありでしょうね。

 

 

 

今回のお話は、

先日の夏越の祓にちなんだ

企画イベントのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

この企画イベントは、

「直感を受け取るヨガ」をテーマとして、

朝霧カタツムリYOGAのなおこさんと

一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいヨガで

心と体を緩めながら、

直感を受け取りやすい状態に

整えたあと、

 

 

タロットカードを

引いていただくのですが、

 

 

ヨガで心の中の静けさを

取り戻されたからでしょうか…

 

 

ご自身で選ばれたカードは、

今の状況にピタリと当てはまり、

胸にせまるものがあったようです。

 

 

 

カードの意味をお伝えする私も、

時折つられて涙ぐむこともありました。

 

 

 

 

 

時間的にはプチセッションですが、

核心を衝いたメッセージを

お伝えすることができたようです。

 

 

今抱えていらっしゃる

ご苦労も悲しみも

この日を節目として区切り、

 

 

転換点に相応しいセッションに

なったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

夏越の祓にちなんで、

今回の季節のお菓子は、

舞の夢さんの「水無月」でした。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、

夏場は大好きな

「葛まんじゅう」ばかりで、

「水無月」を頂くのは初めてでしたが、

 

 

優しい甘さのフワフワしたういろうと

小豆の甘さと食感が

心地よく調和して…。

幸せなお味でした!

 

 

 

 

 

 

次回このイベントは、

12月に開催いたします。

ご興味のある方は、

お心に留め置きくださいね。

 

 

季節のお菓子も、

お楽しみに。

 

 

 

最後になりましたが、

ご参加くださった皆さま、

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

【対面鑑定】

 

 

兵庫県明石市の

落ち着いた住宅街にある

隠れ家カフェにて、

対面鑑定を行っています。

 

 

鑑定時間…14:00~16:00(終了)

日・祝日店舗休業にて休み

 

霊視鑑定・前世鑑定料金

40分 9,800円→ 8,800円!

 

 

 

 

7、8月の対面鑑定予定日

 

7月

20日(土)

25日(木)

27日(土)

29日(月)

 

8月

3日(土)

8日(木)

10日(土)

 

 

【メール前世鑑定】

 

下記ネットショップにてお取り扱い中です。

 

 

ゆうちょ銀行振り込み希望の方は、

kodemari004@gmail.com石塚まで

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました。

 

 

ラ・ブラン(la blanc)

石塚順子