こんにちは。

 

あなたを開運招福へ導く

ラ・ブラン(la blanc)の石塚順子です。

 

 

 

皆さんは、

夜空を眺めることはありますか?

 

今回は、

星空についてのお話です。

 

 

 

私は、子どもの頃から

星空を眺めることが大好きです。

 

星や星座から

季節を感じたり、

 

移りゆく月や

美しい星の瞬きに、

心を奪われたり…

 

 

しばらく星空を眺めていると、

自分が宇宙の一部であるかのような

感覚になることもあります。

 

 

 

この星空ですが、

 

通信サービス向上を目的とする

無数のスターリンク衛星が

夜空を覆っていき、

 

近い将来

天体観測に支障がでてくるように

なるそうですね。

 

 

 

 

光りの反射を押さえる工夫等、

対策が講じられているようですが

 

今眺めているこの星空も、

残念ながら

いつかは変わっていくでしょう。

 

 

今見えている

この美しい星空を、

 

心ゆくまで味わい、

しっかりと

目と心に焼き付けておくために

 

ほんの少し時間をつくり、

夜空を見上げてみませんか?

 

 

企業活動が低下する

大型連休中は、

比較的空気が澄んでいるので、

 

いつもよりも

星がきれいに

見えるかもしれませんよ。

 
 
 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

兵庫県明石市の

落ち着いた住宅街にある

隠れ家カフェにて、

対面鑑定を行っています。

 

鑑定時間…14:00~16:00(終了)

日・祝日店舗休業にて休み

 

霊視鑑定・前世鑑定料金

40分 9,800円→ 8,800円!

 

 

 

 

メール前世鑑定【時空往来便コース®】は、

下記ネットショップにてお取り扱い中です。

 

 

 

 

対面鑑定のお申し込み・

ゆうちょ銀行振り込みご希望の方は、

kodemari004@gmail.com石塚まで

 

 

 

最後までご覧くださり、

有難うございました。

 

ラ・ブラン(la blanc)

石塚順子