明日から出張“ふーたん”の日記帳-Doco_o_1101_225.gif
頑張ってきます“ふーたん”の日記帳-M_01_30_10_13006665.gif
 
 
最近のご主人様は冷たい。
ご主人様の要求は私がかなり
頑張らないと(時間であれ金銭面であれ)
無理なのでかなり頑張ります!
が、ご主人様が私にしてくれることは
大したこと無さすぎて呆れる。
 
俺にしてみたら頑張ってる
の、比率がどう見ても軽すぎて
それだけで何してるんだかと
頑張る自分がバカみたいに思える。
 
別に高いものじゃなくてもいいけど
プレゼントしてくれたら嬉しいのにって
思うけど、
「結局、金か」
とか言われるし
(じゃああたしが買ってるテレビやイタリア靴や野球用品はなにさ)
まあ、おめでとうの一言も
無いくらいだから覚えても
ないんだろうけどさ。
 
 
今日も先帰るの一言で
待つ気なしだし…
 
 
あまりの悔しさに
報酬のない使用人に鞭ばかりだと
何かあるかもよって
言ってみた。
 
 
ご両親に不倫してて
部屋まで借りてたって
バラしてみるかな。
どうせ過去の事だしね。
 
 
なんて一人で怖いこと考えて
ストレス発散
今から平日のバイトを探します。
そういえば、会えないのは
お前がバイトしてるからだって
言われたな…でもさ、
会える日に自分の趣味事が
入れば絶対私は後回しだしね。
結局、自分が合わせる気はないのよね。
 
 
平日、バイト入れたら
ますますおねだりし放題で
私と会わなくてすんで
万歳してるかも…ね“ふーたん”の日記帳-Doco_m_1101_008.gif