最近の日課は皮剥き。
さてなんの皮でしょう?
 
 
りんご“ふーたん”の日記帳-Doco_o_1101_512.gif、みかん“ふーたん”の日記帳-Doco_o_1101_511.gif、バナナ“ふーたん”の日記帳-Doco_o_1101_629.gif
 
夏だから日焼けあとの自分の皮とか“ふーたん”の日記帳-Doco_o_1101_603.gif
 
 
 
いえいえ、足の皮あしです。
 
私は元々、皮が厚い上に
お手入れも上手じゃないので
すぐに厚くなりヒビが入り
あげくの果てに割れてしまったり…
 
なので割れないこの時期に
自然に剥けるようになる薬品を
使って綺麗にするようにしています。
 
 
この時期にサンダルを素足で
履きたい女の子達の強い見方の
あれです。
私はメンテナンスのために
この時期必ず行います。
 
 
土曜日に足をつけていたので
昨日辺りから気持ちいいくらい
綺麗に向けて自分のあしじゃないみたい“ふーたん”の日記帳-M_emoji_1101_112.gif
 
 
これでいっときは
綺麗なあしのままでいられます。
 
 
歩くのも痛くないし最高だね“ふーたん”の日記帳-M_01_30_10_13006665.gif