“ふーたん”の日記帳-130725_014642.jpg
 
負け負けでした。
 
 
でも、久々に球場に行けたし
お土産も貰ったし
ホームランも見れたし
行けてよかったです。
 
 
一緒に行くはずだった
ご主人様は家の仕事で
来れなくなり一人で観戦しました。
さすがに寂しかったし
心からは楽しめなかったかな。
 
 
でも、7回に花火が上がって
すごくきれいでゆっくり見れて
感激でした。何年ぶりかな?
 
 
ご主人様は人混みが嫌いで
お祭りとかはもってのほか
一緒に花火を見に行きたくても
無理だしね。
自分の意見に沿わないお願いは
聞いてくれないしね。
結局、お祭りの日に会えないなら
働くかって仕事入れちゃうから
こんなに綺麗な花火を見たのは
久々でした。
 
これで勝ってくれたら
最高だったのにな…残念“ふーたん”の日記帳-M_emoji_1101_182.gif