⭐ 不思議な日とご縁 ⭐ | Heart driven 〜心が動きますように〜

Heart driven 〜心が動きますように〜

自分自身で体感して、
感じたことなど
ブログに投稿して行けたらと思います⭐

投稿頻度はあまり高くないかもですが、少しずつ自分のペースでやっていこうと思うので、
よろしくお願いします‍♀️✨



今日はスタートから不思議な日

後輩の子に爪ケアしてもらいに行ったら
その美容室に友達も通ってたという😳😳


しかもその友達とは、
喧嘩しちゃって疎遠になってた😢
けど、自分の中で
どっかで会えないかなって思ってた

やっぱり不思議でご縁ってあるんだなって
どんな出来事があろうと
良い御縁の人とはどこかで繋がりがある。


これからもご縁を大切に
家族や仲良くしてくれてる友達を
大切にしていこうと思います⭐


長々とありがとうございます☺️☺️
またの機会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


Nanami🐶🐾