すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

風水ダイエットちゃんですラブラブ


「火」の季節、ラスト10日間は、

なんだか大忙しだったのですがあせる

その間も、風水ダイエット術だけは忘れずに実践していました。


そして昨日、体重を計ってみたら

な、な、なんと!

ラスト10日間で1.5キロ も、減っていましたよぉべーっだ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ベル じゃじゃじゃじゃ~ん

ついに、最終報告です!



「火」の季節限定で続けていましたダイエットの成果!


     合計で なんと!

マイナス5.5キロの減量に成功しました~クラッカー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これと言って、大変な事は何一つしなかったのに、この成果です!

もう、びっくりショック!音譜


この調子でダイエットを~!と思っていたのですが、

今日(9月8日)からは、「土」の季節。


燃え尽きた「火」の気は、「土」の気になり、

やがて「金」の気に生まれ変わります。


これから訪ずれる「金」の季節を、より豊かにする為にも、

9月はゆっくりと過ごした方が良いようです。

「土」の季節ならではの行動も、あるみたいですよドキドキ


このブログでの書き込みは終了となりますが、

これからの風水生活は、こちら で書いてまいります。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします ニコニコ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3ヶ月間ありがとうございました♪


 By 風水ダイエットちゃん

2006.9.8