コンニチハ♪

風水ダイエットちゃんですべーっだ!


夏休み(8月)最後の週末、いかがお過ごしでしたか?

私は、インテリア風水について、少しお勉強をしていましたメモ


さらに、

気の流れが悪いところには、その方位の運を得ることが出来ないので、

お掃除キラキラお掃除キラキラをしていたの。


なんだか、とってもエライな、じぶん。(笑)



さて、ここで問題です!

ダイエット運は、どの方位に影響するでしょうか?


正解は、で~すドキドキ ←このクイズ、以前もやったような。。。



あなたの家の南方位は、きれいになっていますか?

ゴミや邪魔なもので、気が滞っていませんか?


ちなみに私の家の南は、キッチンです。

キッチンが南にある家は、

ステンレスをきれいにすると良いんですって♪


そんな訳で、

シンクや食器水切り(←ステンレスなの)を、

キラキラピカピカキラキラに磨いてみましたっ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にひひ南キッチンの方は、ご注目っ!

南キッチンは、「火」の気が強くなるので、

ダイエットが終わったら、タイルを取り入れて下さいね。


「土」の気は、「火」の気を抑えて、中和させるので、

陶器製の調味料入れとか、

陶器製のポットに入った観葉植物を置くとGOODなんですって。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


風水ダイエットも、残り10日となりました。

ラストスパート、がんばりましょう~♪