こんにちは♪

風水ダイエットちゃんです。


「火」の気が満喫しているような、お天気が続いていますよね。

ウフフラブラブ


ですので、久し振りに 走る人 しましたぁ♪ 

              ↑だから、続けなさいっってばっむかっ

                  だって雨が続いたんだも~ん



お陰で、汗があせるいっぱいあせるあせる

今まで以上効果がありそうな予感がしますわぁべーっだ!アップ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、今日は

お風呂掃除の、おはなしデス。



風水の基本とも言えるお掃除!


私は ド近眼なので、浴室をきちんと見たことがなかったの。

で、昨日、たまたまコンタクトをして浴室に入ったら


 

     Σ(゚д゚;)


  カ、カ、カビがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!






        軽く、失神 汗
 




    




・・・・・ ショックのあまり、しばらくボーゼンとしてしまいましたしょぼん



カビが生える浴室は、ジメジメしている証拠ですっ!


ひらめき電球風水で考えると、

浴室の湿気は

健康運、恋愛運、愛情運、金運

大きなダメージを与えるそうですよカゼ ショック汗



キラキラ浴室は、運の代謝を良くする重要な空間キラキラ


湿気をなくす為には、入浴後、換気扇を

1時間ぐらいまわすのがオススメなんだそうですよ♪



また、ユニットバス は、

湿気の悪影響が、特に強く出そうですので

マメマメお掃除を~!!




兎にも角にも、老若男女、

今日から

  換気☆命!で・・・・・ネッニコニコ