ややややや、今日は一段とお暑うございますね晴れ


みなさま、いかがお過ごしですか?

こんにちは、風水ダイエットちゃんです♪


そうそう、やっと嬉しいご報告ができます!

 体重が0.5キロ減りましたぁ

     ハロウィン やっほぉ ハロウィン

●スタートからの合計 -4.0キロ です●



最近、思うように体重が落ちなくて、

実は少しやる気をなくしていましたしょぼん


気分が滅入って、やる気がでないのは、

水毒(悪い「水」の気)が溜まっている証拠だと、風水では考えます


対処法としましては 


1) 朝日をあびる

2) 家の中に「風」を循環させる

3) 日本酒風呂につかる

4) 水まわりをキレイに

5) 髪を切る(女性の場合) 


 以上の5点があげられます メモ


もちろん、全部を一気にやるのではなく、

ひとつやってみて、

心身が軽くなったなぁ~と思ったら

また、ひとつ、、、

と、ゆっくり実践すればOKなんですって!



にひひ そこで私は、

日本酒をコップ1杯ほど湯船に入れてみました


すると、、、



   キラキラ あらららら キラキラ



なんだか、心もカラダもさっぱり軽くなった気がします。

そして!

今朝の体重が、0.5キロ減っていたんです クラッカー



日本酒は、

気の清浄化作用が最も強い

と言われています。



ダイエットだけではなく、

なんだか気分が優れないなぁ、、、とお嘆きのあなた、

今晩のお風呂に、日本酒を入れてみてはいかがでしょうか?


日本酒パワーを味わってくださいませラブラブ


また、日本酒以外でも、

天然塩→ 気の浄化と代謝を促します

香り  → 気のバランスを整えてくれます



ニコニコ 日本酒や、お塩は

吉方位のものを使うと、より効果的ですよね

♪あなたの風水ダイエット効果カキコ してくださいね♪