こんにちはにひひ

風水ダイエットちゃんです。


先日、楽天でウォーキングシューズを購入したら

おまけで、ネコのポーチを頂きました。

 

オレンジ色の、ネコのマスコットがついたポーチです



私は長い間、CとかLとかPとか、

兎にも角にもブランドものを愛用していたのですが

なぜか、このポーチを見た瞬間にトキめいちゃって

今は、コスメを入れて持ち歩いています。


 ベルお化粧ポーチ

風水では、自分の印象そのものになると言われています


このプリティーなポーチを見た友人は

みんな びっくり ショック!あせる

「ど、どうしちゃったの?」と、声が裏返っています。

アハハハハ

私自身が一番、驚いているんですけどねべーっだ!



ところが。 昨夜、幽竹先生の

 ←「インテリア風水」の本を読んでいたら

                  その謎が解明されました♪


なんと!

ネコのモチーフ

メラメラ「火」の気が強いのだそうです!!

しかも、ビューティー運や勉強運、ダイエット運を上昇してくれるらしい


・・・うふ♪ やっぱりねにひひ 

欲しい運を、無意識のうちに取り入れていたのでしょうか?


あ!

ネコについての説明は、まだあって

万人に愛されるネコキャラクターの場合は

人間関係や人気運を上げる効果があるそうですヨ。


それって、

      ↑ このコ?



  

 ↑マイダーリン? 

          


突然ですが♪

最近、私の中で大ヒットしているネコちゃんをご紹介します。

 →正宗にぃちゃん ですドキドキ 見てみて♪惚れるよ恋の矢



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひらめき電球他にも、「火」の気を持つ動物モチーフを、探してみました。

   ご参考くださ~い♪



うま

強力な「火」の気を持つそうです。

勉強運、ビューティー運、ダイエット運の他に、直感力を高める力や

勝負運、出世運もあります。

ただし、身につけると派手好きになりやすいかも。。。



ライオン

「百獣の王」は、「火」の気が強いモチーフです。

ステイタスアップ運は最強らしい。

持ち主のグレードアップは約束されるけど、

近寄りがたい雰囲気になりやすいそうです。

ご注意くださいまし。




ニコニコ普段から、自然と身につけているアニマルモチーフ。

   意味を知って、効果的に取り入れたいですね♪