こんにちはドキドキ風水ダイエットちゃんです。

今日は、暑くなりましたね。。。

東京に夏が戻ってきました!

「火」の気いっぱいの季節、ばんざ~い!


ところで、風水ダイエットを再開して2日目

なんと!体重が

またまた0.5キロ減っていました

   我ながら、す・すごいっショック!

●スタートからの合計 -3.5キロ●




あ!ひとつ確認させてください!

風水ダイエットとは、

体重が減るダイエットではありませ~んクラッカー


べーっだ! 「体重の報告が一番わかりやすいかな?」と思って、

   体重を報告していますが、間違えないで下さいねラブラブ



風水ダイエットの本来の目的は

「溜め込まないカラダ作り」をしていくもので、

体脂肪や、ぜい肉はモチロン、

ストレス疲れ不満怒りなどの

カラダに悪影響を及ぼすものを、

いかに溜め込まないかがポイントなのデス!



にひひ簡単に表すと、こんな感じかしらにひひ


 体内の「火」の気を増やす

     

 新陳代謝が良くなる

     

 悪因を追い出す

     

  美しいカラダと

 良い運気をつかむ



ちなみに。

風水ダイエットのNGポイントはコチラ。

 ①「つらい」「いやだ」という思い

    ストレスを溜め込み、太りやすい体質になります

 ②無理して痩せる

    →本来持っている運を、つぶしてしまう危険性あり



ラッキー体質を、作りた~い ラブラブ!

  がんばりまぁすアップ