ご機嫌いかがですか?

こんにちは、風水ダイエットちゃんです♪


ウォーキングをしようと、早起きをしたのですが

なんてこったしょぼん 雨ジャン汗


実は、昨日も雨が降っていたのですが

小雨だったので、気にせずウォーキングをしたの。

そうしたら、途中で止んでくれたのよ~虹


でも、今日は、台風の雨だったので、

もう一度、お布団に潜り込みました。


早く起きたんだから、

本を読んだり、調べ物をしたり、

録画しておいた番組を観たり・・・と、

優雅な時間を過ごした方が開運行動なんでしょうけど。


あははあせる

まだ体調が良くならないので、

今日はカラダを休ませることにしたのデス。


★ちなみに、

明日(10日、木曜日)は

雨は、降らないようですよ。 ←天気予報より

  さあ、がんばろうっと走る人



風水ダイエットラブラブみなさん、実践していますか?

私は、なんとかマイペースに再開しています♪


実は、しばらくお休みしていた為に、

体重が1キロ、増えてしまったんですガーン


けれどもっ!

昨日から、風水ダイエットを実践したら

たった1日だけなのに、

体重が0.5キロ減りましたチョキ


ということで

● スタートからの合計は -3.0キロです ●



幽竹先生の本には

自分の理想とする 

「美しい身体」をイメージして、

そこに向かって行動する事で、

幸せ体質になれる

と、書いてあります。


美しいカラダをイメージかぁぁぁぁ ラブラブ! ←妄想中

  実は、私。。。


最近、お気に入りの

チャン・ツィイーの写真を、お部屋に飾っています。


うふドキドキ イメージ大切だもんね。

目標は凛と美しく!

という事で、お許しくだされラブラブ