☆夏本番☆

暑い日が続いていますね。

みなさん、お元気ですか?

こんにちは、風水ダイエットちゃんです べーっだ!



先日 波海水浴 波 のお話をしましたが

 お盆の時期の海水浴は

なるべく避けた方が良いそうですよ。


夜は、水辺に近づくこともNGだとか!

 どうぞ、覚えていてくださいね~ラブラブ




さて

明日から、月変わり!

「火」の季節メラメララストの月に入ります!!



明日はちょうど火曜日ですし、

ダイエットを始めるのには、

ちょうど良いタイミングなのでは!?


にひひ 私も、しばらくお休みしていたダイエットを、

   また再開しよう!と決めています。


幽竹先生は

「風水ダイエットは、長くても2~3ヶ月で辞めないと駄目よ~」

と、おっしゃっていますよね。


風水ダイエットって、

体内の「火」の気を増やして、

「水」と「金」の気を抑えるので、

長く続けると、

「五行」の気(木・火・土・金・水)のバランスが、

崩れやすくなるのかも汗



さあ、みなさんっ!

「火」の季節、ラストチャンスです♪

明日から、9月7日までの1ヶ月間、

集中して、風水ダイエットを実践してまいりましょう!!


「火」の季節「火」の行為ビューティ運アップ!


一緒にがんばる方、

是非、あなたの目標を書き込んでくださいね♪

言霊、大事よん音譜 →書き込みはコチラ まで



え?えっ 私の目標!?

私はもちろん、

風水ダイエットで体重10キロ減! ですチョキキラキラ

  ラストチャンスがんばりますっ