こんにちは~!

風水ダイエットちゃんデス。


昨日、病院に行ってきました病院

夏に体調を壊すと、治りにくいですよね。

まだまだ、本調子ではありません。。。

みなさんも、お気をつけください ラブラブ


今週中には完治させて、

来週からまた、風水ダイエットをスタートしま~す!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて今日は、

強力な「火」の気を持っている

波  波 の、おはなし。



ニコニコ みなさん、海には行かれましたか?


今年の夏は、ちょっぴり涼しい感じもしますが、

ニュースで見る「海の家」の映像は、

なかなか賑わっているようですね。



風水では、

海水に触れると、

悪い縁や不要な縁を流してくれる

と、言われています。


泳がなくても、

浜辺で音楽を聴いたり、砂遊びをする

だけでも効果ありなんだとかラブラブ


また、

ボディボードサーフィン

ダイビングビーチバレーなどの

ビーチスポーツサーフィン をすると、

さらに運気が高まるそうですよ!


うふふ。 是非、チャレンジを音譜


ショック!ただし、

16時以降に海に入ると、

運気が反転して悪影響があるみたい!

注意してね♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


風水的オススメの水着ファッションは、

スポーティラインや、

マリンルックホルターネック です。


みなさん、可愛い水着を持っていますか?

私は、競泳用水着しか持っていません。

痩せたらビキニを着てみたいなぁ。。。ラブラブ! ウットリ



そして、もうひとつのポイント。

流行しているビーチ小物 を持っていくと良いそうですよ~♪


エ!えっ 今、何が流行っているの?

ヌーサンダルとか!? 

みなさん、今、流行っているものを知っていたら教えてください♪ 

  →おしえてね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


体調が完治したら、

今年は「海」に行ってみようかな?なんて考えています。

OH! 爽やかすぎますっ! 飛行機


私を知っている人から、「らしくない」って驚かれそうだわ。べーっだ!

うしし。イメージチェンジよ☆



 では みなさんも、ステキな夏を波