こんにちは!風水ダイエットちゃんです。

みなさん、お元気ですか?

私は、珍しく、元気ではありません。しょぼん

久し振りに、体調を壊してしまいました。。。


症状は、発熱喉の痛み関節痛吐き気



そんな訳で、高熱の中、

フラフラしながら風水チェックをしました~あせる



ドキドキまずは寝室

病気の時は、北枕!

慌てて、東から北に変更。

※北に変えると、タンスの「角」が寝ている身体に向かってきます。

 カバーをかけて回避しました。

身体が炎症を起こしているので、気を清浄化させる白を!

シーツ、枕カバー、頭を冷やすタオルも白。

下着やパジャマも白にしました。


そして!

寝室に飾っていたバラが枯れていたので、慌てて処分。ガーン



ドキドキ頭痛といえば、玄関かしら?

  靴を全部(と言っても1足でしたが)、靴箱に入れました。



ドキドキあとは、トイレと水周りのチェック(汚れていなかったので、何もせず)



ドキドキ健康運の象意を持つのは、南西

  南西の汚れをチェック。(こちらも問題なく)



。。。以上をチェックして、寝ました。。。

次の日、病院に行き、点滴や薬を頂いたお陰で、

    今日は、ちょっぴり回復ニコニコ




ドキドキ少し元気になったので、お花風水を調べてみました。

 

     頭痛に。南に淡い色を

胡蝶蘭 痛みを和らげる

木蓮   気管支炎に作用するそう。白色は北に



ベルその他、

風水を使った治療方法を思いついた方、いらっしゃいましたら、

教えてくださいね♪


みなさんも、どうぞお身体をご自愛くださいませ。