夏の土用(立秋前18日)に入ったというのに、

この 涼しさ雪 & 雨雨あめあめ。。。


今年の東京は、一体、どうなってしまったのでしょうか?

みなさんの、お住まいは、いかがですか?



7月。

ダイエットに最も適しているといわれている「火」の季節メラメラ


けれども、今の空気には「火」の気が充満しているとは思えないのしょぼん

まだまだ「水」の気が満ちているような気がするのですが、

そう思うのは、私だけかしら?



気のせいだとしても、そう思ってしまうことで、

その「気」が入ってきてしまいますよね汗



「水」の気が溜まると、

いくら「火」の気がUPする行動をしていても、

脂肪や悪運が燃えにくくなるでしょ?



それに!

風水では、

雨の多い季節は、「陰」の気が溜まりやすくなる!

と、言われているようです。



 ガーン あ~ん、、、困ったぁぁぁあせる



 いろいろ考えて、私は昨日


  髪をカット してみました!
女性の髪には、悪い水の気(水毒)が溜まりやすいそうです



うふドキドキ

これで、溜まってしまった「水毒」と、さようならしたわぁ~~~流れ星
 水毒ちゃん、バイバイベルバイバイ



        にひひ ニヤリ

これで、いよいよ ダイエット運がUP するねっアップ





★現実を知ろう→ 肥満度チェック  ←やってみてみて★