ニコニコ こんにちは!

昨日から、東京は涼しくなりました。

なんだか秋のようです。

暑いのが苦手な私は、過ごしやすくてルンルンで~す音譜

みなさんは、いかがお過ごしですか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。

昨日は、窓掃除と、鏡みがきの話を書きましたが、


今日は、「風水」を使ってのダイエットだもの!

パワースポットのお力も拝借しちゃいましょラブラブ

について、書いてまいります!


風水では、半径35キロ圏内の旅行では、

方位の運気は吸収できないと考えておりますが

パワースポットの運気は、

たとえ近所であろうと、吸収することができちゃうそうです!



べーっだ!そこで、私は、

自宅から半径35キロ圏内にあります

横浜中華街の 関帝廟  に行ってきました ラーメン


このパワースポットは、「火」の気が強いメラメラことで知られていまして

悪縁切りとして、私も信頼をしているお気に入りのスポットです。

     ※おみくじ も楽しいよ。



  ビックリマークパワースポットとは?

その土地の全ての気(五行=木・火・土・金・水)が凝縮されています



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニコニコ ここで問題。

ダイエット運のある方位は、どこでしょう?


   正解は  です♪



南の持つ運気としては、

ダイエット運 の他に、

ステイタス運UP  ビューティー運UP  

知的になる  悪縁切り  人気運UP  

隠れた才能が開花  芸術性UP

などが、あります。



南では、

花火を見たり 打ち上げ花火

エステ岩盤浴

波ビーチを楽しんだりするのが良いそうですよ。




あなたの吉方位が南でしたら、是非、おためしあれ。

私も、この夏、南の旅に出掛けちゃおうかしら~♪ 船