個人的には、全く通れない

花組 はいからさんが通る


花組追いかけ型オタクなので、当たり前にチケットはそれなりに蓄えて、後は通るのを待つのみ、な状態にしているのですが。

どういう訳か、通ろうとする度に休演。





けれど、もう、一観客が通れませんでした…と嘆くレベルを超えてしまっていますね。
クラスター認定されてしまいました。



感染予防対策とは難しいもので、国のガイドラインに合わせて行動すれば理論上は感染拡大しないはずでも、そんなうまいこといくかいな〜とツッコミたくなる現場で仕事をしている私。
こちらも、クラスター発生は時間の問題と、正直になところ思ってしまっています。

まさに、明日は我が身…。









個人的には、これまで用意していたチケットが尽くサヨナラしてしまうことに深く深く悲しみを覚えるけれども。

もう、そんなことも言っていられないですね。




出演者もスタッフも、どなたも軽傷か無症状ということでひとまず安心していますが、後遺症のことなども考えるととにかくお体が心配でなりません。

どうか、どうか、みなさんご無事で。






17日以降、通れないことも覚悟しています。無理して通さなくても大丈夫です。

いつまでも待ちます。