大学時代は今から思えば、あちこち行きたい放題でした。
山は選びたい放題の地だったし、キャンプ場も沢山あって…。


地元にかえってきてからは、自由な時間のほとんどを宝塚に費やしています。


少し、ほんの少し、これで良いのか?と思いつつ、やっぱり宝塚から離れられません。
贔屓が在団中は観ずにはいられないだろうし、もう仕方ないのだと諦めています。





さて。先日はこちらへ。



真鶴の三ツ石に行きました。
下道で小一時間。
本当はもう少し遠出したいところですが、半日でふらっとドライブして帰るには程よい距離感です。いや、半日も要らないくらい!







久しぶりの海。

ぼんやりと日が落ちるのを眺めているだけの時間でしたが、ゆっくりと過ごせて良かった…


…と言いたいところですが、ここでもやっぱり鳥を追ってしまいましたタラー

海鵜、可愛かったなあ。。。
潜った時に水面に上がるあの足が可愛いのです。。。








葉っぱ出てる!びっくり
こんなものでしょうか…?






今日は宙組公演千秋楽。
こちらは朝から雨です☔️
入出の時間だけでも止むことを願って…。