あまりの忙しさに、2019年の観劇振り返りをしないまま、2020年を迎えてしまいました。


トータルでは、2018年とほぼ同じくらいの観劇数。
宝塚以外のもの(四季、東宝など)が少し増えたかな??





今年はどんな1年になるのでしょうか…。

とりあえず花組はいからさんの大劇場公演のチケット申し込みを無事に終えまして。西は3回の遠征で、6回観る予定。あくまでも予定。(無理かも…)

3月末から4月は、本気で忙しい時期なので、遠征3回でも相当なギチギチスケジュールですもぐもぐ
('19は、この時期にCASANOVA東京公演がガッツリかぶってしまい…。あまり観に行けなかったことが悔やまれます…。)

とにかく、体調だけは気をつけなければ…!!数少ないチャンスを無駄にはしたくない!!






さて。2020年の12分の1が終わろうとしています。
今年はここまでで何回観たのかな?と思い、振り返ってみると、、、



たったの2回。


さほど忙しくない1月なのに。。。


花組さん、年始から東京にいらっしゃっていたのに。。。


先が思いやられますが、


体調万全、家族も元気で、ちゃんと働けて…。

今年も健康に健全に趣味に没頭したいものです照れ