美濃加茂☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
9月1日つづき。
ひまわりの後、美濃加茂にいきました。
 
ここは、「うだつのあがる町並み」というらしいです。
 
 
古民家並ぶ街に
熱中症に気をつけて!という
かわいいキャラがいたので撮りました。
 
人が隠れるスペースがあるフォトスポットは貴重なので
枚数多め^^
 
その後移動~、、、、
 
川~
曇天は継続ー
 
この日のメイン。
 
インスタで見たわんこもOKヤナに、
鮎を食べに行きました。
珍しく予約をしてみたけど、
予約、、、ほぼ意味なさげなシステムだったな、、、
まぁタイミングが諸々悪かったのかもだケド、、、。
 
 
ちょっとは涼しげだったし
最近のふぅなら行けるかなーと思いましたが
 
 
確かにこのあたりまでは良かったのですが。。。。
 
同じテーブルにわんこ連れの方々が増えてくるたび
元気は増して。。。。
 
食べる頃にはハイテンションで結構大変でした(;´∀`)
 
両手が必要な鮎という食べ物は、
まだふぅ&我が家にはハードル高すぎたようネ(;´∀`)
 
 
 
でもでもね、この鮎川さんというお店の駐車場のすぐ横から
川におりることができてーーーー
 
お散歩^^
 
今年はふぅちゃん、海も川も連れていってなかったからねー
 
自由に動かせてやりたいけど
川でロングリードは秒で絡まるねー
 
飲んだり
 
撮られたり
 
泳がされたり、、、、
は、していませんw
 
 
足を洗ってるんですよー
 
ちょっと誘惑にはかられたけど(笑)、
やっぱり今年はふぅは一度も泳がせませんでした
 
ドボンさせられなかったふぅも満足げ(笑)
 
 
最後に。携帯で撮った諸々も残しとこう。

 

おっしまいわーぃ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。