藤まつり☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
4月28日
藤まつりに行きました

この時もまだねえ子里帰り中。

ふぅの家でのストレスはMAX.

 

 

自分だけお出かけとなると、うれしいうれしい。

 

いちいち撮られるんだけどね

でも人が意外と少なかったおかげもあり

 

またも、できる子ふぅ。でした

 

藤はまだ先っちょ蕾だったんだけど

撮ってしまえばいー感じ。

 

 

 

なんかグイグイワンワン

テンション上がったーと思うと

その先にはワンコが居る。

家では物音に気づかなくなってきたり

目があんま見えなくなってる?って思える時が

増えてきたけど。。。。

 

お外のふぅはやっぱり敏感ね^^

 

シャキーンッ

 

どこもテンションは低めだけど

おすわりできてる。

目線までくれる時はレアだけどね(笑)

 

 

かめ居たらなんだか撮ってしまうよねー

 

 

ふぅちゃーーーん

 

ふぅーーーーーっ

 

完全シカトだけど

この日もたくさん呼んだなー。

 

レア!

 

途中で陽がさしてきたら、綺麗さが全然違ってて

あんまり朝早すぎるより、

撮るには陽が上がって

日差しが上からになってからのがいいのかなーとも思った。

 

駐車場渋滞がイヤで

お出かけは早起きってのが習慣になってたけど、、、

(しかも長居はあまりしないのよね)

悩むトコロ。

 

 

ふぅは、撮ってる時はテンション低めだったけど

 

撮ってない時はイキイキしてたよ

 

また来年ねー

 

 

おっしまいわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑フジフジふぅを1クリックお願いしまーすポイント。