カフェ★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
来年年賀状、、、諦めました。ショボーン↓
今まで交換してきた方、ごめんなさい土下座
 
今年分のここのキロクもおっつかない、、、顔6
今年のことは今年に済ませたいのに
行動が伴わなず汗
 
****************************
 
12月9日。
 
キラキラ四季桜
綺麗なとこだったね
 
その帰り道に、その周辺でやってたマルシェ。。。
というより朝市かな^^
的なものに寄り道して、野菜いっぱいゲト。
 
ランチタイムも過ぎてしまっていたけど
まだ小腹がすいていたので更に寄り道。
 
 
カフェ!!ティー
 
イベントでもなく行くの何年ぶり?な
カフェ!!!
 
ここからはスマホー。
 
ずっと行ってみたかったniwacafeさん。
 
ホントに素敵カフェでした。
 
ドッグカフェではなく、わんこもOKカフェなので
テラス席。
 
強風ビューーーーーー
 
この日はとても風のつめたい日で
もちろんテラス席は貸し切り状態www
強風ビュゥゥゥーーーーーー
 
 
でもワンコも人も居ないテラス席、もちろんふぅはおりこーできました。
少しずつねー
慣らしていこう。
 
 
 
おっしまいわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑スイーツふぅを1クリックお願いしまーすポイント。