秋の色々★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 
ここのところ、折角気候は良くなっておりますが。。。
 
コスモスとマルフェス以来
結局我が家はふぅ連れのお出かけはしていませんジャック
 
なので
スマホ写真を記録顔10
 
 
おうちでは変わらずマッタリ癒やしワンコふぅ犬
暑い夏も終わり、冬は結構くっついてきます。
くっつかれるこちらも大歓迎の季節ですOK(・3・)チュゥ
 
 
先日いただきものでりんごをゲト。
ババは、初めてアップルパイを作りました。
ふぅもゆぅくんもガッツガツ食べてくれたよー爆笑
 
 
ある日は、ねえこ一家も来て、手巻きずしーおーおー
 
今年は気づいたのが最終日でした。。。おにぎりアクション手手
一日だけやったよ。唐揚げおむすびわはは
 
 
そして、なんとなんとなんとーーーー!!*
まったりしてる時に、とうとう久々ゆぅはふぅを触れましたーーーぱちぱちぱちぱち
最近ゆうが近づいても、前ほど怒らなくなってたふぅ。
いつも吠えられてるゆぅは、めっちゃ嬉しそだった爆笑
 
 
そしてそして航空祭。
今年はぴーかん青空。
 
なんと2年連続、岐阜にブルーインパルスがきました笑
 
 
ありがとうブルー太陽
 
今年はあまりゆっくりできなかったので
基地に近づくこともなく。。。
少し離れたところで見てましたが充分すぎに素晴らしかったきらきら!!
 
ワンコ連れの人も居て羨ましかったけど。。。。
暴れちゃう可能性のあるふぅはお留守番。
 
 
でもやっぱり犬ブログですもの。
最後は雑なw合成パイロットで〆笑い泣き
 
 

おっしまいわーぃ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑パイロットふぅを1クリックお願いしまーすポイント。