ハマッ子☆ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

マルフェスを出て、午後からは山下公園へ観光ー。

 

三連休初日とあって、とても心配してた駐車場。。。

ちょっとグルグルはしましたが、山下公園の真ん前に停められました。

 

中学校以来の殆ど記憶のないヨコハマ。

あらためて、、、、綺麗だったーーーーきらきら!!

五木ふぅろしです

 

ふぅルシアです。

 

 

ダウンタウン・ふぅギふぅギ・バンド(←思い出せなくて検索した)

 

 

 

ここでおすわりって連呼したら、ホントに座ったのっっ顔13

(↑言っといてビックリするやつ)

 

だからつい調子に乗ってここでも言ってみたら、、、

でけたっ゜Д゜!!M  疲れてたのね、、、、きっと汗顔あはは

 

とは言え、ワンコに会えばガツガツとびついてたよ目コラ

 

バラが咲いてたー。都会のバラねーヨコハマのバラねーきらきら!!

 

ワンコもいっぱいいた山下公園きらきら!!

こんないい景色の中のお散歩、気持ちいいよねーーーニコ

 

 

ふぅもね、結構人混みには弱くて、

人の足が多いと、斜めにならずおとなしく歩けますのきらきら!!

 

 

見つけられなかったものがあったものの、

この時点で、とりあえずお時間5分おしです汗

このままお散歩がてら、街中の次へっダッシュ

いそげーーー

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ハマっ子ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。