バレンタイン★ふっう | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂


タイトル。。。
バレンタイン★「ふつう」  では、ございません。

シャラララ~すーてきにきーぃっすバレンタインチョコ
シャラララ~。。。。バレンタインデー★ふーッうバレンタインハート  ですw

書いてて、我ながら「どーでもいいわ!」ってちょっと思いましたケド。。。顔11
**********************************************

あ、今のkakoの手。久々ふぅネイルです^^ ネイルもパイナポーふぅw笑



からのー、やっと本題ちゅ吹き出し。バレンタイン。
先日ふぅたん。。。


足元にあるのはまさか。。。


オトモダチにこんなカワイイのもらいましたわーぃkonatu

ブログで見るところによると、
他のオトモダチ男子にも送られているものらしいので
これは所謂、「親戚の子からもらうバレンタイン」的な。。。
本命ではない枠のものだケドねププッ・・・


でも、こんなイベントごとも久しぶりー音符
ウレシウレシなふぅたん。早速いただきました^^

中身もかわいいこのお菓子。

↑並べて撮ってた時にやっと「あら。涙が結構でてるわね。。。」と気づいて

ふぅの顔をフキフキして。。。。

さぁ撮ろう!って思ったら  ↓ハイッ!ここで上の画像との間違い探しねw

そーなの。涙拭いて綺麗になった!
、、、だけでなく、お菓子食べられてるーーーーっっ顔13しかも真ん中からw どー食べた!?w


で、このどや顔ね寝る


ヨシッしたら、そっこー食べてたきらきら

手幅に萌える♡
正直、普段肉おやつしか食べないふぅが食べるか
ビスケットと見た時は少々不安だったんだけど。。。

しっかりおいしそに食べてたよーーーーぺこありがとちゃんハートハート

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←シャラララふぅをポチっとしてってーねぁげ㊤